2014年7月16日水曜日

ZINE「静かな知らせ」

ZINEを作りました。




サイズ A5
ページ数 20ページ

絵:agoera
詩:内山道永


前に作ったブック「浴びる影」の冒頭の文を書いてくれた内山くんとの共作の
詩集のZINEです。実は1年前くらいから作り始めていたもので、
まあのんびり空いた時間に作っていたせいってのもあるんですが…
たくさんボツも出しつつ、ほとんどの絵をこの為に描き下ろしています。
僕が描いた絵に内山くんの詩を合わせたり、内山くんの詩に僕が合わせたり
しました。

こちらのサイトで購入できます。

別の場でも購入できるようにしていく予定です。
もし置いてあげるよ〜なんて方がいらっしゃれば
ご連絡頂けると嬉しいです。

ぜひお求めくださいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿